SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMR二日目(スイッチが入って腕を振り始めた途端、昨日の筋肉痛が)

やっぱライブは2日間続けてみてやっとみんなと追いつくかんじだな(笑)
今日は3階席最前で立ち上がれない席でした。
高くて怖いから、それはいいんだけど。
でも、やっぱり汗いっぱいかきました。
ずっと座っているので今日はメモ取りながら見ました。
4時6分、ターボーコールの中、スタート〜。
昨日は5時半に注意事項のアナウンスがあってから、
ターボーコールだったけど今日はちょっと早かったな〜。
昔は10分前くらいからだったから、普通といえば普通だけど。
(や、他のバンドでこんな現象、起きてるところを私は知らないですが・笑)
そこはお城の中のようなセットでした。
ぶっちゃけ、十三階ツアーセットをさらに豪華にした感じです(バルコニーもありました)
階段が10段なのは今年10周年だからだと思います。
(数えたのね?そら、13段あったらそれはちょっとゆってやらなアカンとおもったからさぁ)
赤ワインを飲むターボーもそこはかとなくあの方を髣髴させますし。
(ちゃんとワイングラスに注いで飲むところが初々しいっす)
大スクリーンに映るバンパイヤの彼はロンギヌスを思い出させてくれるし。
バクチクファンにはたまらないうれしい要素たっぷりのティストでした。
アンケートには、インタビューウィズバンパイヤのブラピを越えたと書いておきました。
誉めすぎでしょうか?(恋は盲目♪)
「血がほしいだろお前のほしいのは血だ」と、字幕があるのは、
あっちゃんがクラウンに血を要求してるのを容易に想像させてくれました。
ライブ初めてのお友達は、少しとまどっていたようですが、
楽しそうだったのでま、そのまま、置いてけぼりしてみました。
腕ふりを強要するのもなんだかなと思ったので。
でも、最初にコレを見ちゃったら、他のにもし行ったときは愕然とすることでしょう?

  • 最初時計の鐘が6回打って

「眠れないのかい?」って悲しくて美しい物語が始まるんだけど
6回ってことは朝?
夕方6時はいくらいい子でも、まだ寝る時間じゃないよね?
鐘の音は午前三時くらいがいいんじゃないでしょうか?
そーでないならじぃさん、もっと早く、お話聞かせに行ってやれよ、みたいな(笑)
階段の上に出てくるのはなんとなく感じた。ホップアップでバンと登場。
衣裳はベルサイユの薔薇もごめんなさいするくらいの王子様系。
深緑に金色のロープがよく映えてました。
中はフリルがたっぷりの白いブラウス。キューン。
1 ハイプレッシャー
体が夏になるでみなさん、一斉にスイッチオン。
もう、覚悟を決めちゃってぇ、で、伸ばした右手が左から右へ動くマスゲームのような動きに感動〜。
2 ホットリミット
とりあえず、一枚脱ぐ、野球拳でかなり負け続けても裸にはならないほど着込んでいます♪
立て続け、畳み掛けるようにヨーッセーッたちが夏を刺激する
皆さん頭の上で両手をクロスさせて、甲子園の応援団より息が合ってる私達(笑)
3 ジョーカー
遊ばれる〜と囁くターボーの声にカイカン♪
間奏で「ライブレボリューションにようこそ」と叫びました。
はて?、どこかでよく似た体験を毎年しているような・・・。
次は
「T・M・Rの・・・・ライブ・レボリューションへ・・・ようこそっ!」
とためてみてください(え)そこまでしたら怒る(ウソーー)
4 ウェブオブナイト(スパイダーマンのテーマになったやつね)
みんな英語でも歌ってるけど、私はこの曲、歌詞が好きなので日本語で聴きたいです。
5 それ以外の何かをしらないから〜
プロモ大好きだったのに、タイトルはちょっとわからない、でも、歌えるからいいや。
また一枚脱ぐ、ベストにフリルたっぷりのブラウス姿☆
6 違うでしょソコは笑うところ〜(←ジップスですね)
スクリーンの中はバンパイアに変身したターボーが殺って殺って殺しまくってます。
爪についた血を舐めるシーンがエロイ(惚)
でも、牙むき出して、瞳は赤く完璧に吸血鬼でした。
場面は替わって祈る女を襲おうとバンパイア登場シーン
ターボーは椅子に座ってワインをグラスに注いで一気に飲み干して、
バンパイアの苦悩を演技しています。
血を吸おうと思った女が、昔愛した女だったから、で一瞬の隙を突かれてナイフで刺されちゃうんだけど。。。。。くぅぅ。
ベステージのPVで出てた彼女でした。
このプロモで
7 夢の雫
が静かにはじまって。
タイタニックで泣けなかった私が不幸な恋人達にあっさり、泣いてます。
8 アクアラバーズ
こんなセクシーな曲でも緩んだ涙腺はなかなか止まりませんでした。
彼女をなんとか生き返らせようと自分の腕にナイフを突き刺す吸血鬼くんなのでした。
生きているうちにヒト噛みしてあげていれば二人は永遠に一緒でいられたのに(しくしく)
ベストを脱いで、フリフリのブラウス姿で
9 ベステージ
コレでもかとハンカチぬらす攻撃の手はゆるめない。
スクリーンの前に立つと背中に羽根が生えたように見える映像。
天使姿に違和感はないです。
広げた羽根の中に私も包まれたいと。
そのまま、落ちていくかんじで下に消えてゆきました。
オルゴールのインストの中、メンバーもみんないなくなって、スクリーンで
映画〜〜〜〜
10 サンダーバード
映画の中の彼女のピアノだけ歌ってる設定
そんなターボーは王冠に赤い裾が長〜い王様が羽織るようなヤツに首、手首、腰に毛皮を巻いて、モコモコ。
特に腰の周りは小型犬が2匹くらいまとわりついてるような、暑苦しさ。
これからどんどん暑くなるのに、この衣裳で7月までいくのかな?アセモが心配。
そんなツッコミ思い浮かべつつ、まだ、泣いてるんだけどさ。
裾の長い動きにくそうなガウンを脱いで
11 ホワイトブレス
今日は、吸血鬼のゴスな世界だから途中にあんまりMCをはさまずサクサクと場面展開。
ココまで立ち尽くしてバラードの世界に浸ってたみなさんの頬をバシバシするような
力強いホワイトブレスでした。
12 紅蓮の〜(タイトル覚えていない、忘れたんじゃなくて、覚えた記憶がない・スマン)
13 とーきーよー(同上、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ)
首の毛皮を取ったら背中が大きく開いた編み上げのコルセットのようなベストで
その背中で挑発するように、腰をグイングインしてました。
こんなカワイコちゃんはどーしてやろうか?(笑)
長いコールアンドレスポンス、ターボーってホントに愛されたがり。
何度も何度もファンの絶叫を要求してた、こんなに叫んでも、まだ足りないの?
もっと欲しいの?もぉ、仕方のないヒト(溺愛)
右、左、真ん中、どこのエリアの声がイチバン大きいかで立ち位置決めるとかゆうの。
理不尽な〜(抱)
でも、結局、どこのエリアでも納得いく声を出させちゃうから、
まんべんなく周りますって、走り回ってくれたんだけど。
14 イグナイテッド(←たぶん、ガンダムのヤツだと思う)
腰の子犬を捨てる
子犬を投げ合って〜〜(違)
15 魔弾
首のウサギ取り外す、少しだけストリッパーのように毛皮で遊ぶ(笑)
無防備になった彼はさらにエロく、クネクネ腰を揺らしているのでした。
16 ラブセイバー
17 トゥインクルミリオンランデブー
5:54本編終了
5:59アンコール キックボードで登場ツアーTはグレイ。22日は赤を着ていました。
「今日はさっそく曲を」というと
大ブーイング
「なんなの?自分達は?」といいながらもうれしそう。
「10年こーして続けられてること、このサイズのホールをいつも満員に出来ていることがうれしい」というニュアンスのまじめなことゆったり。
「俺たちの仲じゃん、何もいわなくてもわかるだろ」みたいな。
なにも話すことはいつも考えていないからといいながら、
町で見かけた黄緑のパラパラを道端で練習してるギャルサーのこととか話してくれました。
こぉ、散弾銃で、大門軍団のように打ちてぇ、と。
スポーツの狩りのように、撃って撃って撃ちまくりたいそうです。
俺のしってる名古屋は、こんなんじゃない、いつから、こんなの居た?みたいな。
愛知地球博モリゾーとキッコロが緑だったからあのヒトも緑だったのかとすばらしいオチがついて、座布団500枚くらいあげたかったです。
あ、そーそーそー、スナオくんのオマタを笑いながら手でパンパンと軽く叩いて、
その触った手の臭いを嗅いで、ヘンな顔して、ズボンにこすり付けてました。
拭った後もまだにおいがついてるような、なんかイヤなものを触っちゃったってかんじの
ズボンのココも汚くなっちゃったじゃんみたいな。
かわいい、動きしてました。
昨日の打ち上げは行ったお店で味噌煮込みを作ってもらってとかジュンジには優しいファンからムギムギが届いてたとか、手羽先は、あの「世界の」をとらないと好きじゃないって
なぜ、そんなに世界に向いてるんだと。ウズベキスタンにも、モルジブにもないくせにとか。
で、ターボーは何が食べたいのの声に
「バカだな、俺はいつもゆってるだろお前らがたべたいって」(召し上がれ・照)
「病気か俺は」と一人ツッコミ。
サード長島〜、とスローイング後の手のふりを思いついたように、やったり。
スナオくんにバッティングの真似させたり、これが内角低目を叩いちゃうような。
公園で三角ベースした時も、スナオくん、空気読まないからこぉも隣の家の中に入るようなデカイの打っちゃったりするとか。
で、そんなみんなにぴったりの曲・・・
いけねーよっ!(笑)
スタッフからギターを受け取って
18 ボーディング
19 夜明け前
10年分のPVがスクリーンに映し出されて、
ターボーにはいろんな思い出をもらっているなと思ったらウルウル。
20 英語の歌
スナオとイクオくんとシバちゃんに満遍なくセクハラ♪
最後はシャツを胸までめくりあげて大サービス。
おっぱい見えても男子だっつーの。
6:37一回目終わり
6:392回目
「10年前、96年のツアーこの名古屋でダイヤモンドホールをいっぱいにできなかった悔しさを今、
このサイズでやりつつけることを大切にこれからもこーして、ずっとみんなと一緒にいきたい。
そんな気持ちをこめて、歌わせてください」
21 ライトマイファイアー
みんなの両手がさっと上に挙がって左右にキレイになびいてて、3階から見ていてとてもキレイでした。
そりゃあ、席は前より前、イチバン前がいいけど、
こーして上に来てみると、前じゃ見えない景色が見えたりして、
ひとつ余分に感動をもらった気がしないでもないです。

みんなで手を繋いで、お辞儀して終了。
誰かと手を繋ぐなんて、今はもうこの瞬間くらいしかないかもしれない。
握った友達の手は、少しゴツゴツしていて、働いてる手だなと思いました。
昨日の隣のお嬢さんの手はとても冷たかったなぁ〜。
名残惜しそうに一番最後までみんなに挨拶してるターボーを、
いつも、とっとと帰っていってしまう某BのAちゃんに・・・・い。
(これ以上いうと罰が当たるから言わない・笑)

ん?なんか曲数足りない気が・・・まいっか。
6:53終了〜〜
3時間あっという間、
ちょっと7月までは我慢できないかもしれない、
この後ろ髪引かれるかんじは悪くないです。
いい席があったら誘ってください(オイ)