SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

タワレコから

発送しましたメールが来てた。
明日着予定(てか、もう今日か!)
ロリカ2、配達中になってた、まだかな、まだかな〜?

  • でさぁ、かっちゃんがカッチャンなのはいいけど、

〜デスの「deth」は「death」じゃないの?
もしかして「a」がないのはわざと?死じゃ、縁起悪いから?(笑)

  • キヨシさんは「感想まっちょるよ」だって♪

今井くんからは来ないネェ?

  • 来たよぉぉぉ☆

すごい、バックがツアーグッズみたい。
特典のライブDVDから見ようかな?
見た〜☆かっちょいい★★★星三つでございます(笑)
やぱしライブ映像はこーでなくちゃね、林監督、好き♪
で、この日は私、行ってたっけ?
ていうか、10/29,30、月末なのに2日間通ってるじゃん私、バッカだなぁ(笑)

  • 車用に

ロリカ2、ダビング中、カセットテープに(笑)アナログでいいも〜ん。