SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

北海道

3日出発は社長がダメだって。
「なんで3日?」と問い詰められてしまいました。
「だって10日、16日、20日、25日、月末と忙しい日を外したら、早いほうが良いなと思って」
ってゆったんだけど。
(や、あさきちゃんが行くから行きたいってゆった方がいいかな〜まさかな・笑)
土曜日出発より、中旬で平日がいいって。
どーせ、同じ空の下に居れないなら、もう、いつでもいいし、函館じゃなくてもいいし。
小樽ヒルトンにしようかな〜(また?)

  • わっすれてた〜

ルーシーライブにもかぶらないように予約しなくちゃ。
6/10,11,18。ムズカシー。