SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

キヨシさんML

今日はかっちゃんのハウリングについての裏話でした。
今井くんのもいっぱいあるらしいです。
本出して欲しいです。
ルーシー日記、、、ツアーパンフが絵(写真)日記風。

  • 今、メールチェックしたら

MLがとんでもないことになってる。
あーもーキヨシさん、最高〜、惚れそう、結婚するならこんな人だな(え?)
私もお返事が欲しいーー。だからメール出しなさい・・・でも、気の利いたことかけないしな。
あーーっ!!!!!(←なにか思いついたらすぃ〜クククッ)
今井くんのぞーさんギター事件(笑)もおもしろかったです、今、ナイトライドが超聴きたくなりました。