SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

1988バクチクinクラブチッタ川崎(アソコはそんなに古いんですかァ?)

Nさんビデオありがとう♪
金髪のあっちゃんがぁぁぁぁ
は、ちょっとおいといて。
司会の仕方も古いけど、お客さんも古いなぁ(ヲィ)
それなのに、あっちゃんは遜色なくかっちょいい
88年のあっちゃんに恋に落ちた、そしてヒデがヒデじゃない(爆)
88年、、18年前、バクチクなんて知らなかったなぁ。
ここにいた人で今もライブに来てるヒトとかいるのかな〜?
もう、お子さんとか大きいんだろうなぁ。
ボリューム上げたら、ちょっと演奏が(自粛)
やっぱフィジカルノイローゼはあさきちゃんだよな(照)
ついでにジャストワンモアキスは清春バンドだったり(♪)
今でもこれで充分デビューできるよね〜。
こんなかっちょいいビジュアル系、いないもんね〜。
このころからもう、悲鳴とかあえぎ声は上手だったのね
バクチクのライブに行きたいな〜〜〜〜☆