SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日は

お部屋の移動〜
DXからスイート♪
でも、荷造りは面倒くさいな。
あいかわらず、ふくらはぎはマックスで痛いです。
あっちゃん足揉んで・・・言うだけタダ(笑)
本当に熱海がニクイです。

  • スイートは

29階から28階に下がっちゃったけど。19,21,22、3室でした。
バスルームが3つあります。冷蔵庫3つあります、ベットルームが2つあります。
テレビも3台あります。
ここは初めてのスイートだな。
しかし、二人で使うスイートなんだから、もう少し考えたらいいのに。
和室でよかったのに。
ってことで、
ツインとダブルのお部屋が応接室をはさんで行ったりきたりできるようになっています。
そして、
お風呂に温泉の素を入れて、全部にお湯を張っているヒトがいます。
とても楽しそうです(笑)
ひとりでダブルベットに寝ると行ってしまいました。
お昼は叙叙苑に行きました。
帰りに、タワレコによってBGマガジン貰おうと探したけどありませんでした。

  • ライブから帰ってきたら、部屋のお風呂は三ヶ所すべて制覇されていました(笑)

ダブルの部屋についているお風呂のシャワーバス水栓がイチバン新しいやつだったので、
私はソコに入りました♪
結局、ツインのベットは使いませんでした。

しかたがないので清春35Xニヒリズムを買ってきました♪