SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ライブが

今月はあと1本、13日のバグしかない。
5日のロックステディは30分だったし、
13日も対バンだし、
こんな時ヒトキくんのSSS(SDBでも可)が名古屋に来てくれたらうれしいな。

Hamlet Machine Official Web Site くぅぅ対バンか、、、。
しかも7月はライブ予定いっぱいあるから、行かれないな〜(惜)

  • ライブが無いなら、

なにか企画考えようかな?
つつじの綺麗なホテルでランチとか(笑)