SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ニュースに

ターボーが出てた♪
すごい、CDの売り上げを7年ぶりに回復したのはターボーのおかげか〜♪(笑)
アニメの主題歌を歌ったからだって。
わ、また出た。
なにゆってるのか全然、入らない(ダメじゃん)だって、可愛いんだもん。
ちょっと難しいいいことをゆってた、相互乗り入れとか。
アニメフェスかぁ〜。
よし、エジパンもアニメテーマ曲だ(オイ)
コナンくん、ワンピース、ガンダム、、、、あーー、マンガ、他に思いつかない。
クレヨンしんちゃん
うふふ、ターボーサイトさんでもさっきのニュースのことは気づかなかったみたい、もしかして私だけ?、見たのは。
どんなに離れていてもピンと来ちゃうんだよね?私達(笑)
11時のニュース[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京だよ、
CD人気復活のわけってやつだよ(かなり気分がいい♪)

明日になれば、もう少し詳しくアップされるのかな?
つか、カスタマーセンターに「もう一回見せて」とみんなで言うってのはどう(←やりかねない・笑)