SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

5月13日

この日は、バグのライブだけど、ターボーには大切なデビューの日らしい。
おひさる盛り上がってた。
でも、誰かの英語版のカキコミを、わざわざ翻訳して日本語版の方にカキコミしなくてもいいんじゃないか〜?
「遅くなってゴメンナサイ」って全然、待ってないし(ナカユビ)
むしろ他人の感想なんて知りたくないし(コラコラ)
どーせ、10周年記念ライブは武道館(8/19)も大阪城ホール(8/27)も行けないよッ!!!
9月19日、名古屋レインボーホールに来るっていうのはどう?