SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグと愚息の対バン

母の日、なんかくれ。

ユニバーサル駅から大阪に出て、タクシーで会場へ。
大阪駅の構内で、地下鉄御堂筋線さがせなかったんだよ(笑)
そしたら、タクシー乗り場の案内が見えたから・・・(^^;
6:10到着、もう客いれしてる、素敵な15番の意味が無い・・・(--;
途中でメールが来て開演が7時になったってゆうから、開場は6時半だと思ったんだよ。
そんなんならスタバで時間つぶししていなかったのに。
ここにも些細な受難。
でも、ステージが高くて、見やすかったから、バグが最初だったし、心置きなく楽しめました。
セットリストとか、レポはこちら→フィジカルノイローゼ

そいで、私は今日が愚息の初めてライブだったんだけど、
なんか、見た目が、ならず者のホンモノみたいじゃん?
でも、全然、違った。
歌詞も素敵だったけど、MCの一言一言が結構響いた。
人は見た目で判断してはいけないと身にしみました(笑顔)
バグが終わったらホントならすぐ帰れたんだけど、
曲、始まったら、後一曲、後一曲と結局、ギリギリの9時20分まで。
途中抜けしてゴメンねと思いました(照)

ま、そのおかげで、のぞみ乗り遅れ事件に遭ったんだけど(5/13参照)
や、しかし、この右足首、もう完全に歩けない、力を入れると激痛、
湿布してロキソニンは飲んだけど、こーゆー痛みにロキソニンはきかないんだよね。
つか、腫れてるし、骨折してたらどーしよう。
(って、してたら、こんなことして遊んでいられないよね、救急車だよね?)
でも、私、痛がりだけど、痛みにガマン強いからな〜。

  • 朝になりました。

湿布が効いたので痛みはだいぶ引きました。
よかった、折れてなくて。
もう少し、足腰を鍛えないとなぁ・・・。

  • 5/24どうしようかな?

バグがトップなら行きたいな、なんで順番教えてくれないのかな?(まだ聞いてないけど)
愚息さんちにメールすればいいのかな?
2番目だと、全部見れないしなぁ。
昨日みたいに2バンドでも、持ち時間45分だったもん、セットチェンジが30分。
んーーー、悩む。
きっと順番教えないのはバンド間の差を出したくないからだよね?なにをみんなでいい子ちゃんごっこしてるん。ロックは弱肉強食じゃん(笑)選んでみて何がいけないの?そんなの自由じゃん