SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんFC限定ライブ

通常盤は紙ジャケ★

当たりたい、絶対に当たりたい。神様〜★
清春、初のバラード「君の事が」リリース! | BARKS
バークスで視聴できます。
見たらきっと欲しくなります♪

  • 当落を

確認しようと電話してみた、間違ってた(--;
ローソンのロッピーに行って、確認するんだった。
何度、やっても慣れないな〜。

でもさ、お店まで行って、ハズレだったら、でら悲しい。
そんな想いさせないよね?フルフェイスは(祈)
★当選★
ヤタっ!しかし、ロッピーはあいかわらず手ごわかったぜ(笑)
とりあえず、サクッと間違える。
各当する公演がありません。
あーそっか、電話番号じゃなくて、会員番号か。
ンーーー?
またエラー・・・・・。
DMをじっとよく読む。
あーーーっ!
上に予約受付番号で下が会員番号か、、、、(ヘトヘト)
なるほど・・・。
エ?当選したかどうかわからないのに名前までもう入れるの?
じっと、DMを読む、当選の場合は進める画面か〜〜。
(きっと、店のヤツラ、私が頼まれて引き換えにきてると思ってるな・チッ)
というわけで、エルでこの番号ってことは、
もう、2次募集枠無いんじゃないのってかんじですが(ランダムだったらイヤだな・笑)
ま、いいです、チケットさえ取れれば。
この調子で豊橋ラハイナの時もよろしくです。
って、架空の海岸ツアーは名古屋がないのね〜。
追加きっと出るよね♪
9/19だったりして、、、それはやめてねTMRの日だから(笑)