SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

高山

突然、ラーメンが食べたいと言いだして、高山に行くことになりました。
今日の今日じゃ、ホテル空いてないって。
軽井沢でもいいとか、隣でワガママゆってました。
グリーンホテルやプラザはもちろん満室でした。
行ったことのないグランビィアが空いてたので即決。
プリントアウトして、着替え詰めて、支度してると、もうエンジンかけてました。
化粧は車のなかでやりました。
そんなに高山行きたいんか!?
せっかくの休みなのに、振り回されてます。
ぎしょおくんライブいけたじゃん。チッ(`ε-)!!

  • そして

着きました、高山ラーメン豆天狗はリニューアルしてました。
おいしかった。
★とりあえず
お茶と思って湯呑みのトレイを引き出したら、
全部、落ちてグラスも茶わんも粉々に割れました。
フロントに電話して片付けて、ソージキもかけてもらいました。
迷惑かけてすみません。