SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そして、ブンブンサテライツ

私は、あきらめの悪いヒトです。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000004231←なかなか楽しそうじゃん
ぴあとヤフーがダメでも、もしや、と思ってローソンを調べたらまだ発売中だった。
今からロッピーしてくる。
悪戦苦闘の予感、大丈夫こっちはLコードを控えたからっ(笑)
名前の変換がどーしてもできなくて、ひらがなとカタカナになってしまったけど、
1枚買えました♪ヤタ!!!!
スゲー後ろの方だけど、ま、最初はいいです、追々に近づきたいと思います★
そんなわけで、アルバムが欲しくなりました。
市内のCD屋さんに電話したけど、在庫ありませんでした。
仕方ないので隣の市のタワレコまで行って来ます♪(このかきたてられる気分は何なんだ?)

  • 夕方

タワレコに行きました。
たわれこは大プッシュしていました。
Jポップには2枚しかなくて、私が買いに行くまでに売り切れなくてよかった〜と
思ってたら、カッコイイ手書きのオススメ文があって、
ブンブンサテライツはクラブのコーナーにあります」って
クラブってあの、クラブかぁと探していくとそこはブンブンサテライツ天国でした♪
試聴の棚にONいっぱいありました、
 

FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

もう1枚欲しくなって目玉のジャケットのも買いました♪
ついでに、インタビューが載ってる音楽と人も買いました。
ちょうど6000円でした(不思議だ〜)

  • 動画見れます(でも中野くんだけ・・・なにか?)

vibe-net.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspvibe-net リソースおよび情報