SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ビーズ

タイトル長ィッ!!

昨日、ゆってたニュースはコレ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000032-sanspo-ent2ndビートのジョイ大好き→

今朝は芸能ニュースでやってた。
1位だもん、やらないわけにはいかないよね〜♪
ファンとしても誇らしいです。
スプラッシュは全色買いますッ!!!!!
SPLASH! (初回限定盤 パルスver.)(DVD付) SPLASH! (初回限定盤 Fever ver.)(DVD付)
SPLASH! (初回限定盤 愛のバクダンver.)(DVD付) SPLASH! (通常盤)
ビーズといえば徳ちゃん、doaのブログ、画像豊富でおもしろいです。
doa Blog - ライブドアブログ