SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ルーシーが

スィートチェリー衝動買い

オンエアらしい、オヒサルに書いてあった。
でも、その番組の詳細を見たら、別のバンドだった。
急遽ルーシーに変更になったのかなぁ?
同じ日の13時からルーシーのインタビューは書いてあった。
まさか、FTが番組名間違えた?
誰か、FTにメールして確かめてください、そいで、結果を教えて←自分でやれ・ヤダ。

そーわいいながら、実は、問い合わせメールした、ガマン弱い私(照)
お返事は着ません、
ってことは、ちゃんとルーシーライブってことなんだろうと思います。
ま、M-onTV、うちは契約してないから、どっちみち見れないんだけど(←オイ)
でも、ルーシーはもーすぐ、ホンモノにあえるからいいんです
(これがバクチクなら大騒ぎしてるトコ・笑)