SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ジギーの森重さんとシオンさんのかっこいいインタビューが読めます。

[R.E.C.] Rocker's Eternal Commune
今日ヒトツ、覚えたこと。
ジギーのドラムのジョーくんは、マシーンのジョーくんでした♪
少し、恐さがなくなりました(え)のでライブ覗いてみたい気がします、名古屋にきてね〜。
ココだけの話、森重さんの笑顔は初めて見ました(笑)