SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ギグス

シンコーミュージック・エンタテイメント | 楽譜[スコア]・音楽書籍・雑誌の出版社
きゃわいい今井くんをクリックしてみて♪
ついでにフェルナンデス♪♪
http://www.fernandes.co.jp/start_up.html
本屋に行きました、ギグスは立ち読みにしました。(今井くんゴメンね)
で、ロッキンオンジャパン20周年記念号買ってしまいました。
だってブンブンサテライツのインタビューあったし(照)
渋谷陽一好きだし http://www.rock-net.jp/japan/index.html ね?!
「普通のロックバンドと同じ土俵に立って?」
「そーだなぁ、ほとんど全部のことで勝ってると思うから、どう受け取られるか楽しみですね」
中野くんスゴイ、かっちょいいっ。
はーーい、ここにそのスゴさに気がついたヒトが居ますよぉ♪
ファンクラブに入っちゃおーかしら?
実力のあるヒトがこーゆーこと言うの好き。
君たちはゆってもいい。
でも、スイマセン、キッズでなくて(笑)
一緒にトシをとっていくファンで〜(読んだ人しかわからない・爆)