SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

美術鑑賞

アラーキーのチケットとパンフレット

では、いってまいります(をほほ)
http://www.museum.toyota.aichi.jp/japanese/index.html
すばらしかった〜。
常設展示も企画展
http://www.museum.toyota.aichi.jp/japanese/exhibition/secretbase/index.html
http://www.museum.toyota.aichi.jp/japanese/exhibition/child/index.html
もよかった。
なにより建物に向う雰囲気もお庭も完っ璧っ!
見学には最適で空いてたしヒソヒソ話くらいは咎められなかったし。
レストランのランチもおいしかったし。
童子庵の茶席も300円だったし。
久しぶりにおいしい和菓子とお抹茶いただきました。
知ってるのはクリムトルノワールとダリとミロと岸田劉生(青リンゴ持ってる麗子像ちょっと珍しい)とアラーキー荒木経惟)とドアーズのキャラクター描いてる奈良美智くらいかな。
スゴイ展示数で教養が溢れそうでした(笑)
イチバン不思議だったのはダリの油絵。小さい作品なんだけど、タイトルがスゴイ。
「皿のない二つの目玉焼きを背に乗せ、
ポルトガルパンのかけらを獣姦しようとしている
平凡なフランスパン」

ダリじゃなかったら叱られてるよね(笑)
Hっちゃん、今日はお疲れ様でした。
次は岡崎美術館、パリのなんたらかんたら展行こうね〜♪