SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

鹿部は霧

大天使ミカエル

昨日は函館強行軍でホテルに9時半でした。
今日は残りの函館の修道院五稜郭をみて帰ります
函館は王道の観光だったので、切なかった〜。
コースが逆に変更にならなければ会えたかもしれないのに(だれに?笑)
お昼の飛行機で帰りま〜す。
鹿部温泉の山の上は濃霧でしたが、函館の町までおりてきたら晴れていました。
トラピスチヌ修道院五稜郭に行きました。
もう歩けない。
サンダルで靴擦れしちゃってるし。
で、帰り、函館空港で私のサンダルがピー、ゆっちゃっいました。
スリッパに履き替えてもう一度ゲートをくぐりました。
おかしいじゃん、セントレアから乗る時はなんともなかったのに。
函館、セキュリティ高い?
もう、通る人通る人、ピーピー鳴りっぱなしで、機械壊れているのかと思いました。
行列ものすごい長さになっていたし。
写真をいっぱい載せました。
やぱし、ケータイでも撮ってあると楽しい。
で、フィジカルとこっちに配分してたら、もうこんな時間、今日はもう晩御飯作りたくない。
二日も続けて、ホテルの晩御飯、(つーか、晩・朝・昼・晩・朝の五食付)さらに今夜も外食、社長の寛容さに感謝♪
いくらおいしかったなぁ、北海道のいくらだけは食べられるの、この辺で売ってるのは生臭くてダメなんだけど。
なんでかなぁ。
あー、ジャガイモもおいしかったなぁ。
それとホワイトアスパラのクリームシチューもよかったなぁ。
ランチで出たタコシャブも、知床行ったとき別料理で注文したヤツよりおいしかった〜。
やっぱし北海道は道南だな。
カニは当分見食べなくても平気(笑)←じつはそんなに食べてないけどものすごい量がお皿に盛られてたから、飽きた。