SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お買い物リスト

  1. ビーズのスプラッシュ4枚
  2. 別注カドカワ

市内で一番大きいツ★ヤには、ビーズはありませんでした。
や、入り口の棚にターボーと並べて飾ってあったけど、赤の通常盤が4枚売れ残っていただけ。
昨日発売でものすごい売れ行きなんでしょうか?
つか、青、黄色、緑の特典付が何枚あったのか・・やる気あるのか?
普通の棚もついでに観察してきましたが、なんだか、本気で売ってないと思いました。
もともとココとは相性悪いから、もし見つけても絶対にココで買わないけど(笑)
1階のフロアは別の本屋が入ってるんだけど、ターボー特集の別注カドカワは無かった。
いいです、こんな田舎の店頭で買おうと思った私が悪いんです。
ネットで注文すればポイント貯まるしね。
こんなイライラした気分にならなくてもいいし。
ただ、好きなものって自分で見つけたいじゃん、ここにあった〜と運命感じたいじゃん。
もうそうゆう、ひそかな喜びは失われている奪われているんだな。
ロックアンドリード007は置いてあった、ハクエイくんのロングインタビューだった。
また今度〜〜ちょっと立ち読み♪
★結果報告
スプラッシュ限定盤は、HMVタワレコ新星堂、売り切れ。
で、両方揃うアマゾンで黄色と別注カドカワ注文しました。
でも、青と緑がユーズド商品になっていました
誰かの要らなくなったヤツなんか要らないしかも定価より高い凸
でも、黄色は新品なのに10%オフでした、フィバーがかわいそうだがヤ(笑)
赤はどこにでもあったのでライブ会場で買おうかな♪
★結果報告2
楽天でお取り寄せできたので青と緑を注文♪
消費税分はポイントにしました。2枚で3000円ポッキリ(笑)