SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

6.11ルーシー名古屋ボトムライン

ちゃんとしようよぉ〜(笑)

朝からの雨はすっかり上がって会場に着くとすでに物販販売をしていて、
タンクトップとケータイストラップを買いました。
大阪タクシー使わなかったからね♪
体操教室に着ていけそうだったし。
今日は200番台、開場時間どおり入れました。
入れたら入れたで、ココで一時間立って待っているのもツライな〜(苦笑)
6:35ケセラセラが流れて後ろから津波がドドッーーーっと。
なんとか、居心地のいい真ん中を死守。
今井くんはピックを投げながら登場
(とりあえず、ルーシーの今井くんピックをよく投げるヒトです、キヨシさんの投げ方が破格だからでしょうか?)
そーそーそー、
ピックといえばキヨシさんは、
マイクスタンドにきっちり白10枚黒10枚白10枚(数えたわけじゃありませんそんな感じ)とさしているのに、
今井くんはわりと無頓着、白がだーーーっとささって最後が白黒白黒白黒。
そして、あ、サングラスするの忘れたみたいに後ろ向いてかけていました。
歌なしの曲、「遅いの」から始まって
バレッツシューティングスター、ウッハッとかっちゃんが笑顔。
衣装はかっちゃんは黒のフリル少な目の長袖ブラウス、サングラス。
今井くんは赤い小花模様の黒いシャツに黒いジャケット。
キヨシさんはゴールドの和柄の小花模様のシャツに黒いジャケット
お互い、自前の持っている服で揃えたってかんじ。
清さんのサングラスは今日はレンズが薄い茶色で目が見えてました。
黒いブギーウォウウォウウォウウォウウォウとかっちゃん大コーラス。
白棺桶ギターでガビツンガビチャーン(ここは大阪アナコンダだったかな?)
ショットガンメアリー、神のよう〜とマイクを両手で握り、シャウトで熱唱の今井くん、ギターは?(ボーカルに目覚めた)
ここでMC(大阪は普通にメンバー紹介しただけだったのに)
キヨシさん
「メンバー紹介します、ベース岩井エイキチ、コンピューターー横山、ギター今井寿、ギター本間キヨシです」
れれ?かっちゃんがコールされない。
と次の瞬間。キヨシさん笑いながら「ドラム岡崎っ」
かっちゃん「名古屋、楽しんでる?」
「どんどん楽しんで」
「もっともっと楽しんで」
「ものすごく楽しいぞ名古屋」
「名古屋サイコー」

ナインデーズワンダー、ボーイズンガールズ〜大合唱
今井くが優しい声で命短し恋せよ乙女〜と囁くように歌ってきゅ〜ん♪
ラニ、フロアが人波でうねってる。
間奏のギターソロで「今井寿っ!」と叫んだキヨシさんは後ろを向いてオシリフリフリ♪
ついつい、見とれてしまう小さなオシリ(笑)
スインガー、今井くんとキヨシさんが真ん中で、向かい合ってギター教室。
今井くん、サングラスを頭の上にカチューシャのようにのせて、(暗いと手元がよく見えないから?)
キヨシさんの指先真剣に(え)見つめてます。
「先生これでいいですか?」みたいな(笑)
激しいドラムソロ、かっちゃん吠えながら叩いていますかっちゃんの主張
そのままハイエナ
狙われちゃうかもね、食べられちゃうかもね〜アッハンっ!でキヨシさんジャンプっ!
あれいつの間に?キヨシさんはサングラス、はずしていました。
かっちゃんが「名古屋ぁ〜オイオイオイオイっ!」と煽ります、ブランニューデー
キヨシさん、前に出てきて、ギターの機関銃で撃ちまくっています。
さなぎから蝶になる痛みを〜で、
今井くん、こぉ、肩に手を当てて何かを脱ぐように体をくねらせてます。ギターは?(笑)
イントロは二人で向かい合って、歌う時、右手を高く上げてキヨシさん、ワンウィシュ
ドラムソロから始まって、静かに
そーとーめざとーい、ロックンロールインターセプターと歌うとこからの、
メイキングオブルーシー
アレンジが変わってる。こっちもいい。
ゴーゴールシファー
ベイベ・ベイベで左手を軽くグーな感じで丸めて、人差し指をそこに3回(数えたの?ハイ、、、照)出したり入れたり、うれしそうな今井くん。
そして二人はリズムに合わせて顔を右・左、揺らして、
足は右・左上げて、ブリキのオモチャみたいな♪かわいらしい動きしてました。
次のべいべ・べいべは、両手を前でクロスして羽根を作ってヒラヒラと(プリンスルシファー、か、かわいすぎる!)
かっチャンが両手をゴーゴーダンス(わかんないか?笑)のように挙げて、みんなを煽動して
ゲッッマイライフとラブアンドピース
いつのまにか、二人ともジャケット脱いで前がはだけています。
胸に光る汗〜、流れる汗〜キラキラ★
ちゅるちゅるチュチュチュイェーチュルチュルチュチュチュ〜
キヨシさんが今井くんの方へ移動、ドライブザルーシー
今井くんが動くとフロアが大きなうねりになるせいか、移動はもっぱらキヨシさん。
新しい世界、キヨシさんうたが終わったら「ありがとう」って。
速いやつたららーんでくるっと回る今井くん。
かっちゃん「今日は名古屋だ〜」オイオイオイオイと掛け声かけて、バリウムピルス
カバー曲にまったく喰いつけない私(笑)
本編終了
「ありがとう」とファンサービスしてイチバン後に退場してゆくかっちゃん。
エイジオブパンクみたいだ(笑)
アンコール1回目(7:55)
今井くん白いオシボリを一本だけ。
「アンコールありがとう」とキヨシさん。
教えてくれ〜っていうカバー曲(だから、カバーするなら私の知ってる曲とかさぁ・・こらこら)
曲終わって今井くんが客席の一点を凝視、ニッコリ笑って、舌をだしてペコちゃんスマイル、
オマケにそっちに向かって「グッ!」と親指と小指を立てたサイン出してました。
その笑顔、清春くんに似てた〜♪
シュガベイベ〜〜〜スイッスイッスイッかも〜ん♪キリコの少女
ねじ込むサイズ〜で今井くんが手のひらを上に向けて指2本出して上にヒクヒクさせた瞬間、
イカンの矢が心臓を突き抜けました(照)
まさか今井くんで恋に落ちるとは・・・・ちょっとうろたえました。
あっちゃんごめんなさい(痛)
2回目のねじ込むで、マイクを、こぉ、包み込むようにナデナデもうダメ・・・・。
そして、トドメにもっ〜と、もっ〜とで今度はマイクの上で指を揃えてのせてスリスリ、
なんなのもぉ
エロい、エロすぎるよ(惚)
キヨシさんも吸い寄せられるように今井くんに寄り添ってました(ホントかよ?!笑)
かっちゃん「シャウトしやがれーーっ!」
黒棺桶ギターでローリングルーシー
ラスト二人でジャンプ2回キメていました♪息ぴったり。
かっちゃんはローリングルーシィィィィと大絶叫、大サービス。
8:06終了
アンコール2回目8:09スタート
オッパイTシャツに着替えたかっちゃんだけ出てくる。
座って「ちゃんとしようぜ、コノヤロー」とマイクでメンバーを呼んで。
キヨシさんはペットボトル1本、今井くんは、またオシボリ、3本、投げてました。
「シャウトしやがれぇぇ」
シャツのボタンは全開、ハダケまくり、全部丸見え(喜)
カバー曲キヨシさんソロしてる隣で小さくひらひらと咲く今井くんお茶目さん。
かわいいあの娘今井くんがキヨシさんの方に来て、ひとつのマイクで二人仲良く歌う。
キヨシさん「ちゃんとしようよぉ、面白いねコレ、流行るかも」(笑)
「ちゃんとしようぜ・岡崎ぃぃぃ」
ジャッキーがどーたらこーたら、かっちゃんボーカルの歌
今度はキヨシさんが今井くんの隣で両手ひらひらと咲いてました。
かっちゃんのボーカルにはなんの異存もございませんが、
ラストは、ルーシーの曲で締めくくりたかったです。
でも、でも、でも、大阪より名古屋の方が選曲もパフォーマンスもワタシ的には断然よかったです。
8時半頃終了〜、10時前にはおうちに帰れました。たまにはね
18日は新木場〜今井くん待っててね♡♡♡