SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なにっ!

なんでMTVにビーズ[ビーズスペシャル]がでてるの♪
とりあえず、録画ボタン押して、リピートを確認だな★
6/22 [木] 22:00 - 22:30
6/23 [金] 19:00 - 19:30
6/25 [日] 15:30 - 16:00
6/27 [火] 12:00 - 12:30
まだ始まったばっかりだし、明日もしあさってもあるし♪
この、[オールアウトアタック]のライブハウスバージョンPVのお客さんはホンモノでしょ?
いつ撮影したんだろう?
男子率が高いようなんだけど・・・・気のせいかなぁ・・・・。
小さいところでビーズみたいな〜、渋谷AXくらいでさぁ