SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

クラブ系のライブは初めて★

負けちゃったからリボンは控えめ♪

ブンブンサテライツ川島くん、
優しくしてね♪
モッシュとダイバーが
多いらしいので
実はちょっと怖い←またまたぁ〜(笑)
写真は川島くんに
黒猫のドイツワイン
サムライジャパン応援ラベルが悲しいね〜。
★そしてライブは8時5分開始、9時47分終了
たのしかった〜♪
男子が多いのに身の危険を感じて、一段上のフロアで見ていました。
その場所はワレながら大正解でした。
前のフロアで暴れまくるモッシュとダイバーの中じゃ、持たなかったと思います。
で、その私の位置は川島くん正面ごぼう抜きの視界で全体は見えるし、川島くんは素敵だし。
中野くんの動きは、なんかヘンで、でもかわいいの、であれは小動物ぽいなと。
ドラムのクルクルカールのヒトはたぶん見たことある、エンズサポートしてくれた人かもしれない。
メンバー紹介とかMCとか全く無いから、確認は出来ません。
しっかし、アレほどしゃべらないチームは初めてだな。
で、で、初めてなのはもうヒトツあって、途中マイクがもう一本たったの、それも川島くん用なの。
声が低音でひずんでる仕様〜。
PAで調節できないのかな〜、つかそーゆーのもオサレ。
衣裳がこれまた、変なシャツで、半そでで
胸ポケットが左右にふたつ、存在感を訴えてました。
(たぶん、中に何にも入っていないと思うのに、すこしふっくら立体感があるの)
しかも二人ともよく似たかんじで。おそろいじゃないとは思うけど。
やっぱし、二人でブンブンサテライツだからなのかな?
で、そんな変なダンスの中野くんは、ベース弾くでしょ、コンピュータ操作してるでしょ、
ツマミのたくさんついた機材で音出してるでしょ、ダンスでしょ(笑)
通常3人は必要なことを一人でやっていました。
スゴイ、つか、このヒト、全部自分でやりたがるタイプ、人任せがキライとみた。
アルバムONは全曲やったと思う、知らないのもあったけど、ノリがいい曲ばかりだから、全然問題は無かった。
私が、英語で歌う意味がわかんないバンドのライブに行くなんて、自分でもビックリ。
音だけでも、充分カッコイイってのが、ブンブンサテライツ
あの、わかるところだけ腹から声だして大きな声で歌う男子、君の歌声はいいから、もう少し小さな声でやっててください。
曲終わりに「ホーッ」「フーッ」とか発情期の動物みたいな声は、ま、、容認(笑)
6:4で男子が多いんだから、奇声はしかたないよね。
しっかし、男子はこーゆー音楽のライブに生息してるのか〜。なるほど。
ってことで、女子ファンばかりでちょっと物足りなさを感じてるソコのあなた、ブンブンサテライツと対バンしませんか?
もれなく男子が憑いてきます、そして、そのファンを憑り込んじゃうのだよ明智くん。
異種格闘技、みたいな。