SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

武道館通いも

「寿」買っちゃおーかな♪

今日で4回目、有酸素運動のエアロビにはあいかわらずついていけないけど、楽しい。
や、しかし、この武道館は、エアコンもなくて暑〜い。
タオルとお水はルーシートート、運動靴はバクチク十三階の赤いやつに入れてます。
こんなところでツアーグッズが大活躍。
あとはバクチクバスタオルとフェイスタオルとタンクトップが欲しいな〜(笑)
今日はルーシータンクトップで行こう♪