SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春35Xは

ライブ会場で買えばいいとして。
清春 OFFICIAL WEB SITE
前号のタイトルは「ニヒリズム」(まだ聞いてない、写真集は見た)だった。
今回のは「ラストメッセージ」ということは、この号で休刊?
休刊とか廃刊なら別にいいけど(え)
清春くんからの最後の・・・なんてことはないよね。ね。ね。ね。