SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

仕事は

終わっちゃいました。
社長は、寛いでいます。
ステージア帰ってきたから温泉行こうかなって。
やぱし、休みじゃんッ!!!!!!!!!!ウソツキーーー。
こんななら、大阪ミューズにアイスクリーム舐めに(違)行けたじゃん。

  • 恵那峡グランドホテルで温泉してきました。

ランチは近くのかんぽの宿の中のレストラン♪
露天風呂と大浴場からの景色がよかったし、何より誰もいなかったのでちょっとゴキゲン★
で帰ってきて、土場の社長の畑のじゃがいも掘りました。
いわくつきのキタアカリ。
思ってたよりは大収穫でネタになりません(笑)
肥料、その他もろもろに2万円かけたのにこの量じゃ、元は取れませんが。