SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

トーク&握手会

http://penicillin-nano.269g.net/
シングル7枚とアルバム1枚か、、、、1万円くらい?
ヨシっ!買うっっっっ!
8/6なんにもライブなかったよね、バグの日でなくてよかった〜♪
プレゼントは「眞芯」(=マシーン)でいいかな?(え?)
清春くんライブの前にライカエジソンによって、予約して、整理券貰うでいいかな?
そのあとのナノのライブ前でもいいな。