SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんの

蜉蝣スペシャでリクエストできるよ♪

ビニービーチ何時ごろ入荷かなぁ?
ところで、この発音であってるのか?〜架空の海岸〜
タワレコで買ってきました♪ポスターもらいました♪
ジャケットと同じ風景でした・・・・。要らない
開封したらトリプルキャンペーンの応募ハガキが入ってました。
星座の夜、君の事が、架空の海岸の初回と通常盤すべて買うと応募できるクジ。
ディナーショー、行きたいな、150名
ツアー本番前リハーサルご招待、3名、行きたいな。
スペシャルグッズ、200名、要らないな。
とりあえず、ビーズなんばハッチ当てるまではあれこれ応募は控えよう。
って、マキシの通常盤は買ったけど、アルバムのは買ってないよ、要らないし。
や、ライブ見たら買ってしまうかもしれないけど、
だってツアーパンフ、間違えて2冊買う人だからアタシ。

  • 初回特典DVD見ました。

まだ、アルバムは聴いてないけど、ブレてないな。
詩がさらに、私好み。
初聴きでも、よさがわかる。
胸が切なくなるかんじ、こーゆーのはなかなか味わえないから、清春くんは私にはやぱし必要だ。
んで、ミヨケンとヨシツグさんもレコーディング風景にいたよ。
で、で、で、タイトルの「架空の海岸」一曲目のインストがミヨケン作曲なの。
他は清春くんが作曲、ミヨケンと二人で編曲。
ま、これはいつものこと、でも、タイトルにする曲が自分じゃなくて
ミヨケンに任せた、清春くんの意図は?絶大な信頼関係?!
や、しかし、ルーシーにはスペサルサンクスに清春くんの名前があったのに、
清春くんのにはルーシーなかった。
つながってない、一方通行(笑)