SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ルート

みかん!みかん!みかん!みかん!

いちおう、大須を地図で確認。
わかりやすいダイヤモンドホール行くルートにする。
会場はエルだけど。
末盛交差点を曲がって金山から行くのは鶴舞の信号が難しいから(笑)

  • ライブ

4時間超でした。
殺す気か〜(悦)
終わって会場でたら11時まわってた。
本編と同じアンコール〜♪
参りました、清春くんライブはぜったいに遠征はいかれない。
高速道路で移動が可能な会場のみ(笑)
これこそ、ファンクラブ限定ライブと思いました。
もう寝ます。