SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そんなわけで、

あーもー、私がいないとすぐ自分を見失う、あの子ってば、
29,30日、ツアーファイナルは行ってあげるから、どこにも行かないから、
近くに来れば優しくしてあげるから。
だから、
いつも名古屋でオシマイにするのね。
東京のイヤな残尿感を忘れさせてあげよう(←たとえが汚い・笑)