SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

急募相方募集

7/30TMRツアーファイナル
名古屋センチュリーチケット1枚余ってしまいました。
誰か、買ってください。6500円です、高くてすみませんでも、その価値はあります♪
2階席中央、詳細はお気軽にコメント欄でお尋ねください。
あ、そーだ、探しているヒトを探しに行こーー♪
欲しい人はいたけど、その人にいりませんか?とメールするのは、知らないヒトだしやだなぁ(え)