SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

明日はエンズ(エルの階段上がったフィッツオールの方)

たぶん一年半ぶり、なにか予習する気にもなれず、このままでいいか。みたいな。
それよりも、ライブ前にSちゃんとhttp://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/SpecialOffers/SpecialOffers_Detail.asp?O_ID=2343
のケーキバイキングする約束の方がすっげー楽しみ(えへ)
頑張れエンドーくん、ケーキに負けるなぁ。。。
今はハワイアンデザートらしい、トロピカル〜☆
Sちゃん、3時からで予約したよぉ★

  • いちおう、

ライブに手土産もなしでは気持ち悪いので(え)みかん買ってみました。
全然気分が盛り上がらないのは、横浜のあさきちゃんのライブに行かれないせいだと思います。