SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

押入れに

シャンパン♪

隠してある(笑)ワインをどーやって取り出そうか?
社長、どっかに行かないかな〜。
ハクエーくんの差し入れラッピングしたいのになぁ♪
ってクリーム色のリボンかけただけじゃん(笑)→
本当はスパークリングワイン、クリスターノ・カバ・ブリュットすごく美味しいんだって。
黙ってるとドンペリと間違えちゃうくらいの味だって。ふーーん。
さて、オててもキレイキレイしたし、ハクエー君たちに会いに行ってこよう☆
ライブより高いストアイベント♪

8/1〜nano日間(=7日間)。オマケ欲しさについ。
無料といえば無料なんだよ、商品はちゃんとあるんだから。
でも、こんな特典そうそう無いもんね。

  • キレイなお兄さんは好きですか?

開場は30分遅れて6時だったけど、トークは約1時間ありました。
そのあと、握手♪
チサトくんハクエーくんの順番で。
あまりに近すぎて、チサトくんに手を握られた瞬間「初めまして」と挨拶してしまいました。
流れるように、ハクエーくんの前、
ワインをテーブルに乗せながら「これ、ヒトツ、呑んでください」と言ったら、
かすかに光る瞳、そして、うれしそうに
「ありがとうございます」と。
ちょっと力が多くこもった気がしました♡
なんにも気の利いたこと言えなかったから、ワインにカード添えといてよかった♪
あぁ、それにしても、好きな異性と手を繋ぐなんてこと何年ぶり。
タワレコかぼすのイベント以来かも(笑)
あ、ヒトキくんの藤が丘ライブのとき以来かな?
男性関係、プラトニックすぎ(爆)
ハクエーくんの手はやらかくて、少し温かで、

包み込まれるようなシェイクハンドでした(惚)