SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今夜清春くんは中京テレビか

08/17(木) 中京テレビ「D4」24:50〜25:20
ページが見つかりません : 中京テレビ
見たこと無いなぁ・・・。
レコメンダーコーナーに出るらしい。
ビデオ録っちゃう?
録っちゃいました。この衣裳はこないだ中日新聞の時のと同じだ〜。
清春くんの名古屋御用達のお店紹介でした。
チャームカルトジャスティンディビスはちゃんと入っておりました。
このお商売上手(笑)