SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ライブジムへ

徳川美術館ティルーム

ようこそ!
本日は名古屋ベイベーです♪
東京で予習してるから、もう、今日は完璧です。
別バージョンだったらいいなとひそかに願っていますが。
今日はアリーナなのでチアパックをバックにしのばせて。
あと、フェイスタオルは絶対に忘れない方が。
楽しさが違うと思います。
汗もふけるしね(え)

尾張徳川家の財宝ってすごすぎる、ボストン美術館のこないだ見たヤツよりもスゴイ。
兜をヘルメット、采配をバトンと英訳してるのに笑った〜。なんか弱そう。
で、江戸時代の図鑑がいろいろあったんだけど、ある意味有名画家よりも絵が上手。
しかし、見たこと無い動物はヒドイ(爆)
そして、ただの出納帳みたいなのがどれも達筆。
日本人て、この時代にもう文盲はいなかったなと思いました。
見終わったあと、ティルームで軽くお茶。
ケーキのお皿に葵のご紋、シュガーポットにも、ちょっと気分いい♪
コーヒーもケーキも味は普通〜。

  • あ、そーだ

昨日、トレジャーランドの映画は名古屋はスタンディングでした。
しかし、妊婦さん用にちゃんと椅子が用意されていたのだよ、関口くん。
こーゆー、あたりまえだけど、なかなか気づかない配慮がビーズのビーズたるゆえんなのだよ。
バンカーも真似していいよ。
アニイハッピーバースデー♪