SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

B800番台です。

IDチェック割り印は猫スタンプ

名古屋の予習気分で行ってきます。
うまくいけば23時過ぎにセットリストくらいはアップできるかもです。
知りたくない方は来ないほうがいいです。
とりあえずセットリスト
ケータイからは丸見えなので、知りたくない方はこれ以下スクロールは禁止。
ていうか、12月のライブ予定なに?
16日仙台、20日神戸、29日武道館って
16も20も、とても、ムリだよぉぉぉぉ(涙)

  1. テーマ
  2. エンプティ
  3. インヘブン
  4. エンゼルカンバセーション
  5. 月食
  6. キャバレー
  7. ドール
  8. パッション
  9. シド
  10. 孤児の血糖値
  11. 誰を愛したのライオン
  12. ミウ
  13. ドリー
  14. キャンデー
  15. マッド
  16. 阿修羅

本編終了7:35
アンコール1回目

  1. 北風がのブランニュー
  2. フレーム
  3. ナイトメア
  4. ディアブロ

アンコール2回目

  1. 空蝉
  2. 蜉蝣
  3. ロマンス
  4. ラブミー以上でした。

八時半終了でした。