SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

マイアミバイス

これから見に行こうと思ってる人は読んだらだめだよ。
アメリカ版「あぶない刑事」くらいに思ってたんだけど、全然違う、わりとシリアス。
コリンファレルがリーサルウェポンとかマッドマックスのメルギブソンに見えて仕方が無かったよ。
どっちもハンサムだからいいんだけど。
ヒロインのおねーさん(イザベラ)は悪役で中国系のお顔立ち。
この人SAYURIやった人かも。ルーシュー・リュー並に個性的なお顔。
社長は○○って言ってました(笑)
ま、愛したからといって、逃がしたらダメだけどさ。
一応捕まえて、組織を壊滅させて、

司法取引で出てきて、ソニーと結婚するとかしないとかのが良かったな〜。
(だって、黒幕の横恋慕で最後は人質扱いだったからさ)
撃ち合いシーンがさぁ、おとり捜査なもんだから、誰が誰をやっつけてるのかわかんないんだよ。
相棒のレイチャールズの自伝映画でた人は、黒人でも
ハンサムなデンゼルワシントンとか、オチャメなウィルスミスとか、
そーゆーのがまったくなくて、すぐ犯人役が出来そうな強面で。
そーそーそー、FBIのお偉いさん役、
あのお顔の濃い人、怪人とかやらせたら似合いそうな、あのおじさんhttp://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=78142の出てた映画*1が思い出せない。
調べてこよう。
というわけで、刑事モノならリーサルウェポンのが断然面白い。
コリンファレルが好きなら、あのラブシーンを見に行く価値はあるな。
イザベラの涙の跡がなんかなまなましかった。泣きたいほど幸せよ、キスミーグッバイ〜か?!