SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

出来た。

ファミマのチケットの機械で、例の神宮球場、野球のチケット買えた。
ロッピーよりも簡単かも。
なんで、近くのナゴヤドームで見ないのかといえば、社長が神宮の静かな雰囲気が好きだから。
しかも、今、名古屋ドームチケットはドラゴンズ、着々とマジック消していってるから
けっこう売り切れてるんだよ。
とはいえ、ホテルまでとって見に行くなら、名古屋ドームの指定チケット買った方が安上がりなのにね。
でも、野球はなんといっても、私たちは外野自由席がいいんだよね。
や、しかし、昔は(ってもほんの十何年前)ネットなんかでチケットが買えなかったから、
巨人戦チケット買いに始発に乗って名古屋まで買いに行ったり、
発売日に東京ドームに並んだりしたよ。
チケットを買うためだけに東京に行ったなんて今から思うと信じられない。
甲子園はいつ行っても当日券がでてた(笑)
ダフ屋のおばちゃんが
「あんた達中日ファンには売ってあげん」って言っても当日券あるし、いらないんだよ
懐かしい思い出です。