SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今、夢を見ていました。

夕方寝(笑)
そこは小さな変形のライブ会場でした。
ちょっと船の上のような。
狭い道を(香港の屋台街のような)車でムリムリ通って着いた場所でした。
私はダイヤモンドホールのつもりだったのに。
で、友達に(なぜかこれがペニシリン友達)ここで本当にいいの?聞いたりして。
はやく、場所とっておかないとと言われるまま、とりあえず、通路わきをゲット。
お友達に参加費を800円(笑)払ってチケットを貰って。
もう一人のご近所のお友達が、ココだよぉと呼んでくれた席はかなり後ろだったので、
最初確保しておいた席にその友達を呼んで座りました。
で、階段の上の席で上から「櫻井」を持って待っていたの(なぜ?これは明日のあっちゃんの分だよ)
そしたら、メンバーとかが先に出てきて、清春くんの前にはスタッフがいたの、
その人が「あ、プレゼントですね」と受け取ってくれて、なにか清春くんに囁いて。
で、次の瞬間、清春くんが私の左手を握ってきたの。
手の平の真ん中を親指でこぉぐーっと力を入れて押してきて、
(まだその感触が残ってる)
続けて反対の右手は握手してくれて。
でも、清春くんはトイレからでてきたみたいで、少し手が濡れてた。
わたしに握手して乾かそうとしてた?
それで、清春くんの指はキズだらけの、かさぶただらけ、ゴツゴツに細くて、
あんな指でギター弾いていたのかと、少しショック受けてました(実際はきれいな白い指です)
お顔は真っ白に塗ってお化粧濃いなぁと思ってみてたら、ニッコリしてくれた。
っていう夢。
やーー、よかった、ココで目が覚めて、あぶないっ!
もう、これ以上寝てたら、どんなことになってたか
放送禁止になったら(ラジオか?!)(笑)
って起きた時、お布団で寝てたから、時間がわかんなかった、朝かと思った(6時半だったし)