SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゼーレブルームも到着

生写真は恐いぜ(笑)

そっか、蒼い花に蝶が止まっていたのか〜♪
生写真はひとりずつのドアップと全員のでした。
当たりのサイン入りはなかったな〜(最初からありません!笑)
さて、ステッカー特典はどーしようかな(笑)
やぱし、あさきちゃんのギターとメロディは好き、大好き。
かっこいいなぁ。
ライブで聞き覚えあるメロディも何曲かあったし(バグの日全曲したはず。。アレ?)