SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

着うたダウンロード

どーやるの?
だって、、、、ビーズのナンバハッチがっっっっ♪
B'zのプレミアムライヴ音源を着うたでGet! | BARKS
とりあえず、リアルシングシェイクスだな★
16秒に300円払っちゃったぜ・・・(笑)
だって、動画めっちゃキレイだったし。
登録、全然、難しい操作無かったし、
ドアンゴおそるべし(微笑)
バーコードで読み取りしてビーズのページに行ったら、
まだ未登録だからって登録画面が出て、そのまま、順に進んでいったら
あっというまに、イナバくんに会えたよ。
せっかく登録したから他のも全部ダウンロードしちゃお♪

  • もどって、ギャオを探検

音楽と人、ムックにつられて、クリックしてったら
ペットくすりでお薬をお取り寄せ|公式サイトへはコチラから
バクチクとイナバくんのニュースを発見。
イナバくんソロでかぁ・・・・。
つか、ビーズおひさるいけよ私(笑)