SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

カーステ立てこもり

三日目です。
十三階は月光
十三階は手ごわいです。
なわけでまだドライブのお供にゼーレブルームができません。
あっちゃん、早く出てください。
仕方ないので、事務所で仕事しながら聴いています。
誰もきませんように(笑)

  • ようやく、先ほど、

パッションの時に出てくれました。
車の中、爆音で聴くゼーレブルームの予定が、隣に社長が。
はやく下りて。
障害のあるほど、愛しいとかなんとか(笑)