SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

タカシさんが

ハイテンション(笑)

  • 千葉

柏ってどこだろう?
だいたい3時間弱で着くけど帰りのいつものひかりに乗ろうとしたら
柏駅を8:45のスーパーひたちで上野まで来て東京駅に行ってだった。
つーことは八時半に会場出ないと帰れないんだ。
あーー、7時開演じゃムリだな〜〜。
わっ五時半開演じゃん。
・・・・・・行けたかも(笑)
さきちゃん私を待ってたかな〜(殴)