SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バンギャ経験値

某Mちゃんちからいただきました。
★Start--------
1ファンクラブ○ 6〜7口ビーズ、バクチク、清春、エジパン、バグ。
2着メロがヴィジュアル系× マナーモード
3渋谷公会堂
4SHOXX ×
5青春18きっぷで遠征× 新幹線以外はイヤ
6夜行バスで遠征× ムリは禁物
7コス× 出来ない。
8ポスターを部屋に貼る○ バクチクとバグ
9ファンレターを出す○ ライブのたびに。
10アンケートを書く○ 当たり前
11同じCDを二枚以上買う○ 2枚どころかそれ以上でもいとわない(笑)
12ライブネーム×
13整理番号が1○ そーいえばあった(照)
14解散ライヴ× 然る者は追わない
15JEAN PAUL GAULTIER×
16Vivienne Westwood×
17最前列○ 大好き
18ヘッドバンギング× するわけ無い
19逆ダイ× するわけ無い
20コロダイ× するわけ無い
21咲く× しない
22手扇子△ 時々。
23日本武道館○ バクチク、ジャンヌダルク
24インストアイベント○
25神宮橋× アソコは初詣に行く場所です。
26ファンサイト製作× 徒党を組むのはキライ
27朝10時にプレイガイドに電話○ 繋がらないからFCに入る。
281人でライヴに行く○ オトナですから。
29全通(全国五公演以上のツアーで)× 東名阪なら何度でも。
30新宿マルイワン×
31高田馬場エリア×
32バンドスコア購入×
33パンダメイク×
34最前交渉△ お目当てのバンドがまだの時、頼まれたら譲る
35チケットを忘れて出かける○ 取りに帰った。
36プレゼントを事務所に送る○ お中元、お歳暮、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日等(笑)
37ライヴに遅刻○ でも、開演待っててくれたバクチク、TMR
38テレコ×
39ゴスロリ×
40ライカエジソン
41コピーバンド×
42オペラグラス○
43楠本まき×
44全身h.Naoto×
45爆発寸前NIGHT×
46出待ち○ 地元の時だけ。たまに。
47入り待ち× ソコまではしたくない。
48打ち上げ△ 友達となら。
49円盤屋×
50クローゼットチャイルド× 意味わかんない
51イエローハウス×
52嶽本野ばら×
53赤坂ブリッツ
54ライヴの客が五人以下×
55ライヴの客が一万人以上○
56徹夜で並んでチケットを取る× 無理はしない
57青山のモワティエ×
58開演が一時間以上遅れる×
59同じ曲で30分以上煽られつづける× ビーズ以外はムリ。
60アンコールを全力で叫び続ける× 何事もほどほど。
61物販の販売物を一度に全種類購入× 売上げには貢献してあげたいけど欲しいものだけを買う。
62年末カウントダウンライヴ○
63音漏れを聴きに行く×
64飛行機で遠征× 日帰りできるエリア内だけ。
65投げられたドラムスティックを確保○ エジパンのかっちゃんのヤツ
66投げられたピックを空中で掴む○ マシーンのキヨシさん。
67誤ってチケットを捨てる○ 使用後ならなくなってもいい
68バンドマンと写真を撮る× ミヨケンは撮らせてくれたな〜。
69ライヴでの盗難被害×
70ライヴでの痴漢被害×
71スタッフ業務×
72円陣を組んで気合入れ×
73円陣ヘドバン×
74耳たぶ以外にピアス×
75名刺作成×
76ライヴの為にズル休み○ 普通に休む
77ダイエースプレー○ 差し入れしたことがある
78メンバー名の刺繍入り特攻服×
79ダフ屋からチケット購入○ もう二度としません(反省)
80同人誌(芸能V系)を購入×
81姫カット×
82リストカット× 痛いのはキライ、死にたい理由も無いし。
83配布物の転売×
84FOOL'S MATEのロックプレス利用×
85ジーザス・ディアマンテ×
86ライヴ中に寝る×
872ちゃんねるで叩かれる△
88「バンギャル上がる」宣言× 最初からギャルじゃねぇし。
89楽屋招待×
90将棋倒しに巻き込まれる×
91ルナ・マティーノ×
92水ショー売・★ゾク・出★い系のサクラ×
93KERAかCureにスナップが載る×
94ライヴ中の流血×
95出禁×
96バンドマンのダイブの下敷き×
97私設ファンクラブの総長×
98投げられたペットボトルの中身を飲む○ ハクエー君の投げたヴァーム缶(飲残し)ユータの投げたボルビック(新品)
99アーティストモデルの楽器購入×
100麺ゲット× したい(オイ)
終了〜オツカレサマ。

                                                                                      • -

ちょっと100問はツライ(笑)