SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そのまえに日帰り温泉。

本日は久しぶりの湯の山温泉
グリーンホテルの露天風呂が目当てでいったんだけど、混んでて。
で、行き先変更、マロニエに。
空いてるし、フロントの係りの人感じいいし、バスタオルも貸してくれるし。
なかなか高得点なホテルです。
蛇口も前行った時より新しくなっていたし、
シャンプーとか石鹸類も珍しいもの置いてあるし。
ただひとつ、惜しかったのは、シャワーホースのカビ。
白でキレイだと目立つから、ステンレスのフレキ管みたいなのにするか、
いっそ、カビ色のホースにしちゃうと目立たなくていいと思う(え?!)
また行きたいから少し、クレームつけてみました。
もう二度と行かないところならこんなこと言いません(微笑)
持ち手までカビが侵食しないうちにカ★★ラーしちゃてね。
ま、そこまでになったらシャワー使わなきゃいいだけのことなんだけど。

  • 帰りに寄った

御在所SAに普通に「かげろう」が置いてあった。
三重県なのに、なぜ和歌山・・・・。買っちゃったけど。
と、お煎餅コーナーにいけば、見慣れた「えびさくら」発見っ!
ボリボり試食してきました。
つい、隣のごぼう煎餅と、まとめて、買っちゃおーかなとか思っちゃいました。
地元で買えるっつの(笑)

  • 今日、東名走ってて、

ふと、思いました、17,19日のバグの車移動は、時間に余裕を見て、気をつけて来てね〜。
まさか集中工事知らないなんてこと、

無いよね。

あ、豊田東JCから伊勢湾岸道でも、

大阪に行けるよぉぉぉ(叫)ここで叫んでもなぁ
メールしてあげようかな←また叱られるぞ(え)