SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今朝

夢でイッちゃん(ISSAYさん)が出てきた。
こぉ、細くて短いタバコを咥えて笑ってた、火はついてなかった。
で、シガレットケースはオシャレなシルバーで、
「見せて」と手に取ったら、
それを入れてる布製のケースに若葉マークがプリントしてあった。
「これ、わかばなの?」と訊いたら、
「うん」て。
「イッちゃん、(おじいさんみたいな)わかば吸ってるんだ!(笑)」
と驚いたら、
「これが好きだから、特別に細く俺用に巻いてもらってる」って。
.....................................

本当かもしれない(をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜いっ!)
ライブ行きたかったんだな私。
Hamlet Machine Official Web Site
対バンでいいから、名古屋に来てくれないかな〜。