SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

心斎橋ミューズレポ

絶賛ツアー中♪

ネタバレ注意、
ライブ内容を知りたくない方はケータイからは見ないでください
クリックひとつで丸見えだ〜〜♪
1.ウィウィルユー、ドンドンタいつものアレね♪
そして、登場、私の王子様(どーどー)
黒のフリルがたっぷりのブラウス、袖口もフリフリ、かわいい。
はぁ、もう素敵、素敵、素敵、ときめいちゃう
(わかってると思いますがあさきちゃんのことしか書いてないですから)
こんなフリルあっちゃんとターボーしか似合わないと思ったけど、
いやいやどーしてあさきちゃんがサイコー。
ときめいちゃったよ。
きてよかった。
ホント、いつも大阪は相方が居なくてつまんなくて、
でも、開演したらもう平気、ひとりじゃないもん、あさきちゃんがいるもん(どーどー)
髪は真っ黒、立ててるけど、剃りあげてるところを隠れるように少し下ろして、イイっ
メイクは目の周りまっくろにして、クチビルも真っ黒で、
そんな黒の口紅どこで売ってるの?←真似しないように。
革のパンツも黒で靴はこぉ、ブーツはゴツイ厚底で正面にでかい銀メダルがついてるヤツ。
いつもの7弦ギターには魂の花ステッカー貼ってました。
2.不整脈な夜の怪物の涙
3.フロムダークネス
4.ロックンロールスーサイド
手拍子で二人一緒にロックンロースーサイッと歌って。
エ?アレンジが斬新、もはや新曲。実は歌詞でスーサイドだとわかった。
おーーー、あさきちゃん弾丸ベルトしてる。
衣装観察オワリ(爆)
MC
「オーサカー、オーサカー、オーサカー」と叫ぶキョウちゃん。
「夏以来ですね、元気でしたか?」
イエーー
「そーでもないか。。。」(苦笑)
キョウちゃんは横三つに並んだ黒いシャツのボタンをふたつくらい外して、薄茶のサングラスして
ヘビ柄のパンツ。
だから、ヘビはあのウロコ模様も恐いんですけど私(笑)
「昨夜、あさきが(あれっ?呼び捨てあう仲?)
なんたらかんたら(外国のバンド)の○○(←名前)と
わざと伏字にしてるんじゃなくて、聞き取れなかったのと、
そんな外人さんの名前覚えられなかっただけ(照)
バグ担当だから外人さんはどーでもいいの。説明オワリ。
酒を酌み交わしてたらしいので、今夜はヘビーめです」
「オレは行かなかったんだけどさ」
「楽しんでいってください」
「じゃあ、ニューアルバムから一曲聴いてください、
5.モダンブラックホール」(大好きな曲!)
汗で張り付いたフリルの袖口を少し上にあげるあさきちゃん。
弾きにくいのかな?
6.108
シャーーウトッと叫んだあとのキョウちゃんのニヤリがかっこいい。
どーだ、すごいだろ、みたいに自信たっぷりなかんじが。
7.クラッシュ
誰か助けてとそんなに凄みを利かせた視線で迫られても、こ、困ります(笑)
8.ラブサイ(今日はじめてサイと聴こえました(遅)sighはシィッじゃなかったのね)
さきちゃんがそんな些細なことはいいよと言ってくれる(はいはい)
ボクの準備はオッケー、キミの準備はオッケー?
2人でどんな準備してたんだろう(笑)
夢中で求めてください、夢中で喜んでください。
そーとー激しいな(よい子は想像禁止・笑)
準備バッチリだから夢中になりすぎたのか、なるほどねぇ。
今日はあさきちゃんに腰くねらせて迫らないかわりの生贄はタカシさん。
ひざまづかれて、肩抱かれて。
今日のタカシさんはクチビルをへの字にギュッとして、機嫌悪そう。
だから、キョウちゃんが絡んでいったのか・・・・。
逆効果とかになんない?(笑)
曲が終わって、あさきちゃんは両手の親指立ててこぉグッと前に出してにっこりした(とろけるぅ)
MC
「おおさかーー、オオサカーー、オオサカーー」
「今日は、俺の知ってるのの、6割程度だね」
「ツアー、今日で3本目、で、日々、ステージで壊れてきてます」
「いいかんじで、よ」
「日々、完成度も増してきてるし、みんなも壊れちゃってください」
「10月4日、魂の花ゼーレ・ブルームをリリースしました」
「俺たちしだい?」
「みんなしだいでよ」
「俺らの魂の花を大きくキレイに咲かかたいと思っています」
「今大事なトコでかんじゃったね」(笑)
「咲かせたいと思ってます」
「じゃ、ニューアルバムから一曲ダーイブ」
9.DIVE
急にギターの音だけ聴こえてくる。
タタラタラタラタラタラ〜〜
[前に飛び込めダイブっ!]ココが大好き。
本当は「夜のそれよりも(中略)この黒に飲み込まれるまえに、飛び込め」なんだけど。
私には、「前に飛び込め」と背中を押されてる気がするの。
後ろ向きよりも前に前に、好きだな、そーゆーの。
10.リボーン
なんか、せつなさがジンジン伝わってきます。
キョウちゃんが、ちょっと、あれ?泣いてる?
涙をこらえてる?
そいえば、目が赤い・・・・。
なんかあった?
生まれ変わってもまた君に会えるから・・・・
この詩は私には恋愛じゃない気はしてたの。
そーゆー別れじゃないかんじが。
え?「このアルバムを弟に捧げます」はそういうことだったの?
11.ハートエーク
傷みの雨が、哀しみの雨がふりそそぐ
まだ明日は見えない。。。。
ちょっと歌詞が途切れたりする。
がんばれーーー。
サンキューと終わった後シーンとしてる会場。
みんなも同じ気持ちなのかな。
12.花鳥風月
どんどん深みに落ちてってるね。
歌詞の世界に入り込んだキョウの悲鳴が聞こえる。
♪苦しい時は苦しいって言っていいんだよ(fromイナバコーシ)
本当の強さとは傷みや苦しみをもっていることだと思うが胸に突き刺さる。
でも、お口からお水を吹くのは、私以外にしてあげて(オイ)
それは、やぱしヤダ。
13.ラブアンドピース
誰のための愛と平和なのと迫ってくるキョウちゃん、前の人が怯えて
後ろ振り返ってキョウビーム(目から出る光線)外すから、私も石になりました(笑)
MC
オーサカ、オーサカ、オーサカーーーっ!!(←5回くらいコールアンドレスポンス)
「もっともっと」
「エンジン温まってきたみたいだね」
「叫ぼうぜ」「暴れようぜ」「歌おうぜ」「楽しもうぜ」(←順不同)
行くぜ、往くぜ、逝くぜ(この逝くはダメだろ・笑)
14.ニューワールド
さきちゃんが満面の笑みで弾いてる。歌ってる。
小さくキビキビした敬礼(こぉ指2本そろえて)チャッとして、かっちょいい。
髪型けっこうもってる、やぱしダイエースプレー使ってるのかな?
いつでも、私に注文してね(殴)
15.プロミス
あの空がからいつものふたりの小芝居。
笑顔のふたり。
16.ゼアリズヘブン
ヒトツのマイクで歌う二人。
キョウちゃんがこぉ、ぐーっとあさきちゃんの口にマイク押し付けるから
さきちゃんのクチビルがピンク色になっちゃってた。
17.グッバイ
最後のあさきちゃんの「セイグッバイ〜〜」甘い声にメロメロ。
8:24終了
5分後、ツアーTシャツ(ゼーレブルームCDのあの花)登場
メイクをすっかり落としたあさきちゃんが
タカシさんのマイクで
「あ、オーサカベイベ」
キョウちゃんのマイクで
「オーサカ、ベイベ」
自分のマイクで
「イエス、オーサカ、ベイベ」と笑顔
MC
「ありがとう、素敵だよ、愛してる」
「えー、2006年はちょっと早いけど11月の渋谷で終わろうと思ってたんだけど、、、、」
「あれ、何日だっけ?12月24日?25日?」
25日っ!!!!とファンの声
「みんなよく知ってるね」
はい、さっきメール貰いました。
「今年も天嘉にでます、思い切りアウェイな場所で勝ち点3取ってこようと思ってます」
でた、やる前からすでにアウェイ宣言(笑)
「えっとそれと今夜はコレ終わってから、いかしたDJと夜明かししたい人はたのしんでね」
さきちゃん「ア、夜遊びベイベッ♪」
「じゃ、次AoP行こうか」
とあさきちゃんをチラ見するキョウちゃん
さきちゃん、キョウちゃんの口からAoP言われて、ちょっと照れてた(かわいいのぉ)
en1.林檎か桃(AoP)
笑いながらでも照れたように歌うキョウちゃん自分で書いた詩じゃん。
跳ねてるあさきちゃん。
キョウちゃん、あさきちゃんお誕生日ライブにサプライズゲストボーカルで出てくれないかな。
「ラストー」
en2.愛のうた。

8:40頃終了
グッズ買って、
(この時、まだアンコールを叫んでる皆さんもいらしたんですが、
片付け入っちゃってたの見えたし。
終了アナウンスかかったし)
ドリンク貰って、タクシー拾って。
9:33のひかりを9:18ののぞみに替えて帰れました。
時間にゆとりがあるのって素敵。