SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アポロシアター

そこは、あさきちゃんの汗が霧になってふりかかる場所でした(嬉)
大阪よりも名古屋素敵でした。
ふとケータイをみたら、
FT限定ストラップのバクチクロゴが千切れてました。
一応バックの中に落ちてたけど、
もうくっつかないです。
ペンダントヘッドにしようかな?
って、なぜこのタイミングでこわれるの?あっちゃんっ!?
愉しかったなぁ。
次は来月ラストの渋谷しか行かれない。
淋しいなぁ。
衣裳とメイクはどっちかといえば大阪のが好きだけど、
ライブ全体のかんじは名古屋のほうが楽しかったな。
メイクして美人さんのあさきちゃんと、ナチュラルメイクでかわいいあさきちゃん。
どっちも旬ですねぇ・・・・。
汗が霧状になって降り注いでる場所はゼアリズヘブンそのものでした(笑)
ちょっと、曲が変わってた気がする。
明日確かめよう。。。
って20日かぁ・・・メビウスと遊んでるヒマあるかな?←なきゃ作れ!