SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

チャームカルト

すっげぇ高っけぇ。http://www.charmcult.jp/
なのに、ソールドアウトしてるのもある。
清春くんファンが買うのかな。
それ以前に私には着られないもんばっかりだ(笑)

  • あ、そいえば

はやかわともこのマンガ今日の深夜じゃなかったっけ?
オープニングもエンディングも清春くんの曲という、すばらしいタイアップ。
つか、10/3から始まってるじゃん、今日何日だよ(汗)
そして、きっと、今夜も寝てしまう。深夜1:30からなんて起きてられないからなぁ。
終わったら2時だよ。ムリだよぉ。