SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ホテルに着いて

伊勢といえば真珠

とりあえず、真珠を買う。
指輪とイヤリングとブレスレット♪

  • 晩御飯は和ダイニングというバイキング

目の前で焼いたり、揚げたり、握ったりしてくれる。
目が卑しいのでついつい取り過ぎてしまうその1

その2
シメは伊勢うどん、たまり醤油の分量がわからずに浸るほど入れて、真っ黒になってしまう。
仲居さんに
「もうひと玉、うどん入れたら」とアドバイスされたけど、
もうオナカいっぱいで食べれんのにそんなもったいないことは出来ませんでした(えへ)